採用情報

一般社団法人ヨガセラピスト協会 静岡東部局では、一緒に活動していく仲間を募集しています。

ヨガセラピスト協会の養成講座を修了され、資格取得された後はフリーランスのヨガセラピスト、アーユルヴェーダセラピスト、和食こしらえ人として活動していただけます。(更新料や登録料はかかりませんが、和食講座だけ5000円/1年、ヨガセラピスト協会へお納めいただきます)

こちらは、資格取得後にYOGA DAYS Ayuresortにてレッスンを担当する、そしてヨガセラピスト協会静岡東部局として各地域のレンタルルーム等を使用しレッスンを開催していきたい方向けの採用情報です。



◆条件◆

各養成講座を修了されている方


◆ヨガセラピスト協会静岡東部局のレッスン開催について◆

ご自身のレッスンには責任を持っていただきたいため、告知、集客、管理、全てを行っていただきます。

その際に、静岡東部局の連絡ツール、SNSなどを使用し、個人情報が出ないようにしていきます。

ヨガインストラクターの中には、集客はしてもらえるものだと思っている方も多いですが、仕事として行っていくには集客は必須となります。

してもらえるという感覚でいるうちはいつまでも成長しないため、レッスンを開催していこう、と思われた際は、覚悟をもって望まれてください。

また、本部でも集客のお手伝いはいたします(*^_^*)


◆報酬◆

経費を差し引き、歩合制


◆デビューまでのサポート◆

ヨガデイズアーユルリゾートにて、たまごレッスンの開催

※たまごレッスンは、準備から片付けまでお一人で担当していただきます。お任せできないと判断した場合、開催は認める事ができませんことをご承知ください。



◆申し込み方法◆

yogatherapist.shizuoka.toubu@gmail.comへメッセージをお願い致します。

採用担当/保科恵

養成講座ご卒業後、もしくはご卒業間近に、もう一度面談をさせていただき、採用について決定致します。

※責任を持てるか、が一番大切なため、そうでないと判断した場合は採用は見送りとなります。


ご応募お待ちしております。


養成講座一覧は下記をご覧ください