8月までのスケジュールと、私のお知らせ

いつもたくさんの応援と笑顔をくださるみなさまへ


2019年秋頃、静岡県沼津市添地町に、ヨガセラピスト協会静岡東部局の本部、ヨガサロンをオープンします。

オープン後は沼津のレッスンはすべてそちらのサロンでの展開となります。


オープンまでの間、沼津駅南口のラクーンビル3階「エニシア沼津店」のスタジオをお借りして、レッスンをさせていただくこととなりました。

エニシア沼津店さんでのレッスンは、入場料はかからず、レッスン代のみとなります。

駐車場はありませんので、近郊のコインパーキングをご利用ください。


そして、命にかかわる事ではありませんが、身体のことなので、身体を使う仕事をしているからこそ、ご迷惑をおかけすることになるな、と感じたため、書かせていただく事にしました。


このタイミングではありますが、沼津市のヨガを担当させていただいたいる保科は、長年患っている身体の症状に対し、手術をすることに決めました。

しばらくの間予定が立たず、急に通院となることもあります。

予定しているレッスンの時に通院となった場合、大変申し訳ありませんがお休みをおねがいすることとなります。

その場合、ご予約いただいているみなさまへ、必ずご連絡をさせていただきます。


準備から回復を考え半年以上時間を要する可能性がありますが、身体の負担というより、通院先の病院が遠かったり、混み合ったりする関係上、時間的な縛りが発生し、みなさんに御迷惑をおかけすることとなります。

楽しみにしていただけるみなさまには、本当に申し訳ありませんが、落ち着くまで、ご了承いただけますと幸いです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


私の身体のことと、ヨガサロンオープンが重なってきますので、ヨガサロンオープン後も、私が確実に復帰できるまで、以下のようにさせていただきます。


①回数券チケットの期限は設けません。2019年7月11日までにご購入されご利用いただいているチケットも有効期限は一旦無とさせていただきます。確実に復帰をしたところから回数券チケットの有効期限を改めてもうけさせていただきます。

 

以上

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

また、新しいヨガサロンにつきましては、HPが完成しだい、こちらにてお知らせさせていただきます。


この身体の症状につきましては、7年ほど共に過ごしてまいりました。

様々な葛藤、悔しさ、内側からあふれ出る毒のような醜い感情、たくさん感じてきました。

おかげさまで、これでもか、というくらいいろんな経験をさせていただいたので、これから同じようにもがき苦しみ、向き合っている女性の皆様の気持ちに寄り添う事ができそうです。


また、必要としてくださる方には、たくさんお話していけたらと思っています。

今後とも、よろしくお願い致します。

2019年7月11日 保科恵





8月までのスケジュール、レッスン内容はHPの「沼津市ヨガ」のページにアップさせていただきました。

ぜひ、ご覧ください(^^)



こちらです↓


ご迷惑をおかけいたしますが、いま、ヨガセラピストさんたちが頑張ってお勉強してくれてます(^^)

今後、こういった事が合った場合、ヨガセラピストみんなで助け合える日がくるよう、私も精一杯頑張っていこうと思っています。


みなさま、いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。



ヨガセラピスト協会静岡東部局のHPはこちら↓




一般社団法人 ヨガセラピスト協会静岡東部局

横須賀に本部を持つ、ヨガセラピスト協会の静岡東部局のホームページです。 ヨガセラピスト協会の養成講座を卒業した生徒さんの、静岡県東部での活動をお知らせしています♪ ★2019年10月、静岡県沼津市にヨガセラピスト協会静岡東部局の本部ヨガサロンオープン! ヨガセラピーのグループレッスンをはじめ、マンツーマンのオーダーメイドヨガプログラムの提供、 動画配信、ママやマタニティ、アーユルヴェーダも!