【禅堂×ヨガイベント】事前入金特典について

2023年12月30日(土)

御殿場高原時之栖 禅堂で行われるヨガイベントの事前入金をしてくださっている皆様へ、特典のお知らせです★


●イベントの詳細、事前入金制についてはイベントページをご覧ください

https://yogadays.jp/event_20231230/




参加費を事前入金してくださっている皆様は、当日の通常ドアオープンが9時からに対し、10分前の8:50に入室できます♪




●並ぶ位置・受付について


御殿場高原時之栖の敷地内にお車を置いていただき、ありがとう寺をのぼって禅堂へいらしてください♪

そうすると、禅堂の入り口を正面に見て、左から到着します。


そして、事前入金の方は、禅堂の入り口を正面に見て、右側へお並びください。

当日、張り紙をしておきます!

この写真でいうと、傘立てがあるほうです。

そして、ドアオープンの8:50前に、並んでいる状態で、スタッフが回り、受付をさせていただきます。

貸出ヨガマットをご希望の方は、並んでいる状態でお渡しさせていただきます。


8:50になったら、スタッフの指示で入室を開始してください。



②場所取りについて

会場は、MAX50名。

この写真で、太鼓の右側の窓が2つ、大きく開いています。

こちらが正面となり、富士山はこの位置に見えます。

インストラクターが2名、この場所に位置し、センターにシンギングボウルが来ます。



シンギングボウルの位置から見る、全体像はこのようになります。

シンギングボウルの波動を、目の前から浴びたい場合、シャバアーサナの時に、頭の位置をインストラクター側に向けていただきますが、この波動が、ビンビン感じる位置が一列めです。



こんなかんじ!

したがって、この位置がもっともおすすめの位置となる気がします~!


一列目のど真ん中は、シンギングボウルの目の前になります。(写真は2列目から撮影)

ただ、柱も目の前に来るので、富士山の真ん中に柱がくる形になります。

※寒いので、ヨガの時は窓はしめます…!が、富士山、バーンと見えます!

この時、雲がかかってしまっていて、残念でした~


ど真ん中の、左側


右側


一列目、柱の間はマット5枚。

その後ろ、2列目は


1列目の写真に掲載した位置から正面が見えます。



3列目

4列目

そして、横の位置も、おすすめ!!

太鼓のうしろの位置側です

左の窓から、富士山が見えます♪


反対側の横の位置


当日は、瞑想の座クッションを各位置に置いておきます。

クッションのうしろにマットをお敷きください。


入室したら、まず場所取りをして、それから落ち着いて荷物を置いたりしましょう♪


③会場使用が8時からとなるため、入り口の張り出しは8時ごろとなります。

すでに並ばれている方からの順番となりますので、並ぶ位置にお間違えの無いよう、ご注意くださいね!!



※富士山が見える位置、シンギングボウルに近い位置など、事前入金の方は、早く入れるため場所が優先的に取れます!

ぜひ、事前入金制度をご利用ください(^^)/


参加費 3900円(サンキュー)



■予約受付・事前入金の締め切り

2023年12月28日 18時まで


◆また、ご予約をいただいている皆様には、メッセージにて、以下のリンクをお送りさせていただいております。

こちらは、イベントに参加していただくための「参加同意書 兼 備品貸出書」となります。

こちらで、ヨガマットの貸し出しを確認しますので、期限を設けさせていただきます《12月28日までに》お願いいたします!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfd-Kdvg-JdwZWVPPdc-XDefK2Ze-0s7D25f1L7tbfLEIkffg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


◆イベントの持ち物、詳細は下記の特設サイトをご覧ください

https://yogadays.jp/event_20231230/



YOGADAYS Ayuresort ~ヨガセラピースタジオ&漢方よもぎ蒸しとドライヘッドセラピー~

~心身の健康を維持するために最も大切な自律神経を整えていくサロン~ 静岡県沼津市の中心部にある、最大5名様までのヨガスタジオです。 ・ヨガセラピスト在籍、グループヨガレッスン定期開催 ・漢方よもぎ蒸し ・ドライヘッド&ショルダーマッサージ ・不妊治療・妊活向けの応援サロン