パークヨガ&ワークショップの会場の行き方

5月~9月、沼津市の泊まれる公園INN THE PARK(旧少年自然の家)

会場となるINN THE PARK(インザパーク)さんのご紹介です♪


インザパークさんでは、エアーソファーがレンタルできます!

知ってましたかー♡?


こちらのFacebookページに載ってます♪↓

ヨガ終わったら芝生にエアーソファーおいてお昼寝♡もいいですね♪

ご予約が必要なので、インザパークさんにご連絡くださいねー!

それから!4月から6月30日までは、『INN THE PARK 森のランチ』が食べられます♪


詳細はHPに掲載されています~!

こちらもヨガの後にいかがですか♡

INN THE PARKのHPはこちら↓


さて!行き方です♪

住所は、沼津市足高220-4

免許センターから、北へ向かい、あしかた球場を上に上がっていくと駐車場がでてきます。

道路挟んで、左右が市営と県営の駐車場なので、どちらにおいてもOKです★


ここは、右下の赤丸のあたり。

駐車場から左方向にあるいていくと

こんな看板が出てきます。

これは、INN THE PARKの旧名なので、あってますからね!!笑

アスレチックもこの後ろぐらいにありますよ♡

このコンクリートの道路が外周で、その真ん中に芝生があるので、どこからでも真ん中にむかってくださいね!


もちろん、階段もありますが、私はいつも林を抜ける。笑


抜けて


芝生登場!


ここでパークヨガやります!

このどこかに、YOGAというのぼりをたてておくので、のぼりを目印にきてくださいね!


雨天の場合と、午後のワークショップは、工芸館2階をお借りします♪

先ほどの駐車場からまっすぐ道路をあがっていくと(ピンクの矢印の方向)

右側にすぐ、工芸館があります。

この建物の2階で行いますので、中に入ってきてください♪



バスでお越しのお客様


JR沼津駅 南口バスターミナル発(北口経由)の「愛鷹広域公園行き」のバスに乗ってください。

こちらのリンクをご覧ください↓



球場の方に歩いていき、突き抜けると、最初の方の写真「あしたか運動公園自由広場」の看板のところに辿りつきます。


もし迷われたり、わからなかったりしたら、INN THE PARKさんにお電話でお問い合わせください。(講師は、直前の準備で連絡が取れない可能性が高いです)


INN THE PARKさんの電話番号

055-939-8366



★完全予約制です。

★ヨガマットレンタル希望の方は、一週間前までにレッスンのご予約と共に、レンタルマット利用の旨をお伝えください(お掃除用のタオルをご持参ください)

★当日は、レッスン開始まえに、記入していただくものや、ご精算をお願い致します。

★午後のワークショップに参加される方は、食事は軽食か3時間ほど前までにお済ませいただき、胃に負担がかからないようご準備ください。

★工芸館2階はエアコンがありません。水分を多めにお持ちいただいたり、暑さ対策は各自お願い致します。


レッスンのご予約は以下の予約サイトからお願い致します↓


パークヨガの詳細はHPのパークヨガ専用ページに掲載しております。

先生方の紹介などアップしているので、ぜひブログもごらんくださいね♪


どなたさまも、お気をつけてお越しください♪

ヨガセラピスト一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております!



一般社団法人 ヨガセラピスト協会静岡東部局

横須賀に本部を持つ、ヨガセラピスト協会の静岡東部局のホームページです。 ヨガセラピスト協会の養成講座を卒業した生徒さんの、静岡県東部での活動をお知らせしています♪ ★2019年秋、静岡県沼津市にヨガセラピスト協会静岡東部局の本部ヨガサロンオープン! ヨガセラピーのグループレッスンをはじめ、マンツーマンのオーダーメイドヨガプログラムの提供、 動画配信、ママやマタニティ、アーユルヴェーダも!