ヨガインストラクターWAKA、デビュー前レッスンのご参加ありがとうございました!

パークヨガでヨガインストラクターデビューをするWAKA先生。

数年前にヨガセラピスト協会のリストラティブヨガ養成講座を御受講くださり、その後お引っ越し先の地域にて、RYT200を取得されました。

今回、パークヨガのお話をしたときに、真っ先に「やりたい!」といって取り組んでくださったWAKA先生。

4回、毎回新幹線で地元御殿場に戻ってこられ、ワンコインレッスンを開催致しました。


WAKA先生から、ご感想とパークヨガへの意気込みをいただきました!


-----------------------------------------


今回この機会をいただき、一か月、一か月のレッスンの感じ方や自分がやりたい方向性が見えてきました。

最初は前に立つだけで緊張やできるかなって不安が中心で、時間内に詰め込んだヨガでした。


どんなポーズが気持ちよいか、呼吸の仕方を自分目線からでなく

それぞれの生徒さんの目で見たらどうなんだろうかってとこに目を向けられるようになってきたかなと。

個性があるように感じ方も人それぞれってのも、面白かったです。


今まで参加していただいたみなさま、本当にありがとうございます。(WAKA)

担当致しますパークヨガでは、呼吸を意識して、自然を感じるヨガをテーマに、

参加された方々が終わったあと元気と笑顔になれたらなと思います!

森林や新緑、五感でヨガを楽しんでいきましょう。

お気楽にご参加下さいませ♪(WAKA)

WAKA先生は、現在お住まいの地域でも、大きな活動にチャレンジしています!


ハママツヨガ祭りの、体験クラスを受け持たれます~(^^)

スゴイ!


WAKA先生のレッスン情報はこちら↓!


なかなか、養成講座卒業後、すぐにこういった大きな舞台に挑戦する事は

ものすごく、ものすごく、勇気がいる事。

WAKA先生の活躍をこれからも応援します!


ヨガインストラクターとして、活動の場を広げ始めてるWAKA先生のレッスン。

ぜひ、ご参加ください♡


●パークヨガ担当日●

5/19(日)

6/30(日)※6/16を予定しておりましたが、6/30に変更になるかもしれません。確定しだいまたブログにて報告致します。

9/1(日)


詳細はパークヨガ専用ページをご覧ください♪

https://www.yogatherapist-association-shizuokatoubu.com/pages/2559566/page_201901291619


パークヨガ、ご予約は予約サイトよりお願い致します

https://reserva.be/yogatherapistshizuokatoubu


------------------------------------

ここまで、WAKA先生のデビュー前レッスンにご協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

みなさまのお声と、応援、大変力になったと思います!


今後とも、よろしくお願い致します★



保科恵

ヨガセラピスト協会静岡東部局のHPはこちら↓


一般社団法人 ヨガセラピスト協会静岡東部局

横須賀に本部を持つ、ヨガセラピスト協会の静岡東部局のホームページです。 ヨガセラピスト協会の養成講座を卒業した生徒さんの、静岡県東部での活動をお知らせしています♪ ★2019年秋、静岡県沼津市にヨガセラピスト協会静岡東部局の本部ヨガサロンオープン! ヨガセラピーのグループレッスンをはじめ、マンツーマンのオーダーメイドヨガプログラムの提供、 動画配信、ママやマタニティ、アーユルヴェーダも!